兎田ぺこらの前世(中の人)の110ちゃんについて解説!年齢や顔写真についても紹介!

ホロライブ

どうもタケルです。

今回はホロライブ3期生の兎田ぺこらの前世(中の人)について解説していきます。

兎田ぺこらと言えばホロライブでも屈指の人気を誇るトップVtuberです。

結論から書きますと兎田ぺこらの前世はタイトルにもあるように「110(イトウ)」である可能性がとても高いです。

その根拠を含めて、110とはいったいどのような人物なのか、顔写真や年齢についても紹介していきます。

兎田ぺこらとは

【2周年記念】デビューしてから2年!みんなにたくさんのありがとう!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

兎田ぺこらはホロライブ3期生に所属するうさ耳のはえたさみしがりやの兎です。耳が4つあることについては触れないでおきましょう。一応、本人曰く兎だそうです。

ゲーム配信が多く、リスナーとのプロレスや絡みに定評があり、コメントを拾うセンスがずば抜けておりアンチを笑いに変えます。

ホロライブのなかでは圧倒的人気を誇り、陰では「ホロライブの王」と言われています。同接が安定しておりほとんど配信で2万を超えています。マイクラ配信では3万を超えています。

ゲームの実力はかなり微妙ですがそれゆえにいつもぎりぎりの戦いをして視聴者を熱く盛り上げます。ミラクルを起こすことも多々あり、特にドラクエ配信はめちゃくちゃ熱いです。

では早速兎田ぺこらの前世(中の人)が110である根拠を紹介します。

根拠①声が似ている

110(イトウ)はもともとニコニコ生放送をメインで活動するライバーでした。その放送を他のユーザーがアップしているので聞き比べてみましょう。

110ちゃん
【料理】PEKO`sキッチン開店!Let's cooking♪ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

とても似てますね(笑)

兎田ぺこらの声はとても特徴的なのでこれだけ声が似ていると110が前世でほぼ確定だと思います。

口調は多少違いますがホロライブは企業なのでコンプライアンス的な面で丁寧にしているだけだと思います。それに兎田ぺこらも時々、口調がかなり攻撃的になるのでそれも110が前世である根拠になります。

根拠②兎田ぺこらの年齢

兎田ぺこらの公式プロフィールで年齢は111歳となっています。

これも110が前世である根拠です。勘の良い人は気が付いたと思いますが、この年齢は110(イトウ)+1(Vtuberとしての新たなデビュー)を加えた年齢となっています。

最初見たときどうして中途半端な年齢なのか疑問でしたが前世が110ならこの年齢も納得ができます。

また、110は動画内で「Vtuberになったら暗号を送るから110を見つけに来てね」と話されていました。この動画はもう見ることができませんが年齢が110である暗号だとしたらファンからしたらとてもうれしいですね。

110(イトウ)の年齢や顔写真は?

気になる110のプロフィールですが生放送内での発言をまとめると

生年月日が1994年3月3日だということがわかります。つまり年齢は27歳ということになります。

また血液型はB型で身長は162㎝だそうです。家族構成は兄が2人います。

そんな110の顔写真ですが残念ながら探しても見つかりませんでした。

しかし体をみるととても細くて、胸もかなりあるように思います。全体的にバランスが良い印象を持ちます。

もしかしたら顔も可愛らしいかもしれませんね。

こちらがTwitterのアカウントです。

https://twitter.com/11onico?lang=ja

まとめ

今回は兎田ぺこらの前世(中の人)についてまとめていきました。

兎田ぺこらの前世は110(イトウ)でほぼ確定でしょう。

今は兎田ぺこらとして毎日配信を頑張っているのでこれからもみんなで応援していきましょう!

それでは今回はこのへんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました